スティーヴン・トボロウスキーが出演・監督するドラマ 3作品

スティーヴン・トボロウスキーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ワンデイ −家族のうた− シーズン1や、ワンデイ -家族のうた- シーズン3、One Day at a Time Season 4(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワンデイ -家族のうた- シーズン3

公開日:

2019年02月08日

製作国:

4.3

あらすじ

診療看護師になるための勉強に励むペネロピ。仲を深めていくエレナとシド。罰を受けるアレックス。リディアは"花のリスト"を作り、シュナイダーは恋に落ちる!

おすすめの感想・評価

あまりにも好きすぎる作品になった🥲 人に勧めたいsitcom1位まである コメディなのにほんと泣かせてくる😭😭 この…

>>続きを読む

シーズン2からそのまま観賞。 今シーズンは今まであまり主軸に来ることがなかったアレックスに関わる話が多い気がする。 ふ…

>>続きを読む

ワンデイ −家族のうた− シーズン1

製作国:

4.2

あらすじ

10年近く続いた大人気コメディの待望のリメイク! 娘と息子は微妙なお年頃、母はお節介…キューバ系の家庭を舞台に、シングルマザーが奮闘する毎日を描く。

おすすめの感想・評価

これまた良いコメディを見つけた🥰もっと知られて欲しいな🥺🥺🥺🥺 Six Feet Under で好きになったジャステ…

>>続きを読む

ラテン家族のシットコム。 私アグリー・ベティが大好きなんですけど、少し似てて楽しかった!!! お父さん役の人一緒だし。…

>>続きを読む