エディ・シブリアンが出演・監督するドラマ 4作品

エディ・シブリアンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。サード・ウォッチ<セカンド・シーズン>や、TAKE TWO/相棒は名探偵、Invasion -インベイジョン-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

また良作に巡り会えた予感…! 9年間恋人と共に地道に歌い続けてきたベイリー。 ある時、彼女は恋人にフラれ、バンドをク…

>>続きを読む

歌手なのに、ベビーシッターする事に?! 彼女は完璧じゃないけど、子供たちと一緒に失敗しながらも前へ進もうとする✨ い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

探偵の役を勝ち取りたいあなたには、 コレ‼️ 🕵️ 🕵️‍♂️ T  底辺 どん底 落ち目の A  アクター サマ…

>>続きを読む

お騒がせ女優と元警官の探偵コンビの話で本当にゆる〜く見られるドラマ。 特に印象に残るエピソードとかはないかな。 終わ…

>>続きを読む

Invasion -インベイジョン-

製作国:

3.3

あらすじ

地球外知的生命体は本当に存在するのか?既に我々と共存していて、その存在を隠すために自然災害を起こしているのでは?フロリダ州で起きた破壊的なハリケーンから立ち直ろうとする、小さな町ホームステ…

>>続きを読む

サード・ウォッチ<セカンド・シーズン>

公開日:

2001年04月08日

製作国:

4.3

あらすじ

あたかも世界が崩れ落ちていくかのように思われるとき、それを食い止めるため、いち早く現場に駆けつける者たちがいる。警官・消防士・救急隊員。午後3時から11時までのシフト、通称「サード・ウォッ…

>>続きを読む