エミリー・ドゥケンヌが出演・監督するドラマ 2作品

エミリー・ドゥケンヌが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The Missing シーズン1や、パリ殺人案内などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

The Missing シーズン1

3.8

あらすじ

5歳の少年オリバーが、家族でフランスに旅行中、行方不明になる。そして、犯人捜査が始まるが、捜査は難航し、事件発生から何年もの月日が流れた。行方がわからなくなった息子を必死に探す父親を丹念に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく面白かった 細い糸を切れないように切れないように手繰り寄せ少しずつ謎を解いていく過程も引き込まれたし、大袈裟でな…

>>続きを読む

第1話からいい感じに謎がちらちらと顔を覗かせ、いい感じに人間関係が紐解かれていく。細い糸を手繰り寄せるような感覚とその…

>>続きを読む

パリ殺人案内

製作国:

再生時間:

100分
3.5

あらすじ

パリの名所を舞台に殺人事件が展開する、19世紀を舞台にしたフランス2時間サスペンス。ルーブル美術館、エッフェル塔、オペラ座など、日本人観光客が殺到する観光地が続々登場。

おすすめの感想・評価

パリの名所で起こる殺人事件。それもベルエポックを時代背景にしている。若い女性が主人公で彼女たちの生きづらさがモチーフに…

>>続きを読む

ムーランルージュ、オペラ座、ソルボンヌ大学だけ鑑賞。 2サス時代劇だとバカにしていたけど(というかミステリーあんまり好…

>>続きを読む