The Missing シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『The Missing シーズン1』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

話としてはかなり序盤に ん?と思った伏線がそのまま犯人に繋がる。観ながらこいつ怪しいな?のリスト入りしてたやつ。
なので2の方が面白いのだけど、最後の最後、あ〜終わったなぁと思ってからのシーンが印象…

>>続きを読む
EllieーC

EllieーCの感想・評価

5.0
面白かった!過剰演出にウンザリ気味だったので、ヨーロッパ製作の作品が好きになり始めている今日この頃です。
最後まで犯人がわからなくて、やられました!
eri

eriの感想・評価

3.8
最終回が辛い、辛すぎる。
親の気持ちになると胸が張り裂けそうになる。
アメリカ映画が好きな僕としてはどうかな? と見出しました💡
見始めるとのめり込んでいきました笑

お父さん役の俳優がミスタービーンとタイタス・ウェリバーを2で割った感じでした!!

すぐ見終わりました笑
タクヤ

タクヤの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

7年前と現在(加えて途中に4年前の話も)を行ったり来たりなので、集中してみていないとどの時間のストーリーなのか混乱してしまう。
ストーリーの前半は少し間延びしていたが、後半からスピード感が増し一気に…

>>続きを読む
風琴

風琴の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ラストは視聴者としての自分を見ているようだった。
冒頭のロシアに希望という名の執着を見出して何を見ようとそこに真実があるものと信じた私はまんまと手のひらで転がされたのだ…
薄

薄の感想・評価

2.9

イマイチ嵌れずだらだらと見ていたらラストがかなりハードで驚いた。罪を犯した者には救いも赦しも与えないという姿勢が怖い。まあ、最後はハッピーエンドと考える事もできるけども……。

他の罪人たちが酷い目…

>>続きを読む
まめこ

まめこの感想・評価

4.0
期待通りの重さで満足。1話1話に先が気になる謎を散りばめてくれるのでこういうドラマには珍しくそんなにだれずに見られた。良作。

「バティスト」を先に見てしまったんだけど何の問題もなく見れた。
とても重くてツラい話。
オリバーが可愛くて可愛くて。
ラストの真相がわかるシーンは本当に辛かった...。
でもトニーは見つけたんだと思…

>>続きを読む

暗くて淡々としてるのに妙にハマってしまい、中盤以降は一気見。最終回の展開にまた魅了される。

唯一、残念なのは…人一倍、奮闘するおとんに同情もするんだけど、どうも好きになれなかった。でももちろんジー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事