山下まみが出演・監督するアニメ 2作品

山下まみが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。けものフレンズや、けものフレンズ2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

けものフレンズ2

公開日:

2019年01月

制作会社:

2.3

あらすじ

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。そこでは動物たちがヒトの姿に変化する不思議な現象が……。いつしか“フレンズ”と呼ばれるようになったけものたちは、パークで平和…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

何かとネガティブなことで話題の「けものフレンズ2」全12話完走。1作目の監督降板から始まって変な方向にエスカレートした…

>>続きを読む

1期が誰しもが予想外の大人気となり、期待されていた2期。 それがいわゆる「9.25けもフレ事件(たつきショックとも)…

>>続きを読む

けものフレンズ

公開日:

2017年01月11日

制作会社:

3.7

あらすじ

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。 そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身--! 訪れた人々と賑や…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ジャパリパークを舞台に動物から人の姿に変化したアニマルガールたちとの交流を描いた作品 アニソン界の超絶有名なOPに歓…

>>続きを読む

夏休みシーズンの午前に時間を移した1期の再放送で、最終回が放送された日。あの日の朝、北朝鮮がミサイルを発射して、テレビ…

>>続きを読む