ナンシー・シルヴァースが出演・監督するドラマ 5作品

ナンシー・シルヴァースが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。チェサピーク海岸 シーズン1や、チェサピーク海岸 シーズン2、チェサピーク海岸 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズンを追うごとに面白さが増す… って書いてあったけど… 良かったとこ… ・綺麗な景色、美味しそうな朝食 ・長男の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんだかんだ飽きずに見終わってしまうから、ジワジワ面白いんじゃないかなと思ってきてます、それぞれのキャラの行く末が気に…

>>続きを読む

それぞれに傷を負った家族の再生の物語。登場人物みんな好きだけど、私のお気に入りはブリーとジェス😊 2人がやってる本屋と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

トレイスの声って落ち着くよね〜 私の推しのカップルはね、やっぱり長男のカップルかな。長身で美男美女でお似合い。 あと…

>>続きを読む

チェサピーク海岸 シーズン1

製作国:

3.6

あらすじ

父が移り住んだメリーランド州の小さな町に戻ったシングル・マザー。バリバリのキャリア・ウーマンだった彼女が、自分の育った土地で暮らすことを考え始める。

おすすめの感想・評価

まず驚いたのが、白人しか出てこないところです。 原作準拠なのか不明ですが、正直2010年代後半のドラマとは思えないです…

>>続きを読む

ネタバレ無しの感想 簡単に言うと「ヴァージン・リバー」の大家族バージョン。かな。 それくらいハートフル。 親子、妹や弟…

>>続きを読む