アウラ・ガリードが出演・監督するドラマ 2作品

アウラ・ガリードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イノセントや、お嬢様は謎解きがお好きなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

お嬢様は謎解きがお好き

公開日:

2022年09月16日

製作国:

再生時間:

45分
3.6

あらすじ

1940年代、ガリシア。勇敢な上流階級の令嬢マリーナ・キローガは忠実な執事エクトルの助けを得ながら、街を恐怖に陥れている殺人犯の拿捕を決意する。

おすすめの感想・評価

いかにもNHKの夜11時から単発でやってそうなアガサ・クリスティー風の素人探偵モノ。日本語吹替で見てたから余計にそう感…

>>続きを読む

とりあえず1話のみの感想。面白いですよコレ。 大好きなジャン・レノがこんなタイトルのドラマに出るってだけで気になって…

>>続きを読む

イノセント

公開日:

2021年04月30日

製作国:

再生時間:

58分
4.0

あらすじ

人を殺めてしまった男が引きずり込まれる、陰謀と殺意の底なし沼。男は人生をやり直して幸せになろうとするのだが、たった1本の電話が彼を悪夢へと引き戻す。

おすすめの感想・評価

《嵐の中で》のオリオル・パウロ監督、 ドラマも撮ってると知って退会前最後に観た Netflixドラマはこれにして幕を閉…

>>続きを読む

翻弄。 学生時代に過失致死で数年刑務所に服役した後、やっと平穏な生活を取り戻した主人公。仮出所時に一目惚れした女性と再…

>>続きを読む