ウォン・ギジュンが出演・監督するドラマ 6作品

ウォン・ギジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。食客や、ドキドキ My Love、火花などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

輝け!きらびやかなボクヒの人生

製作国:

再生時間:

66分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ボクヒはトラック一台で生計を立て、最低な夫チャバンと2人の愛らしい子供と暮らしている。ボクヒはどんな逆境にも立ち向かう前向きな女性だが、周りには浮気性の夫、さらには性格が悪い養母と妹までい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

凄く長かった〜。 とにかく主人公が波瀾万丈の人生で結婚して、双子の小学生がいて、野菜を売っている主婦だったが、旦那に浮…

>>続きを読む

2022.5.10 見終わった記録が~ 34話を見逃しているとの記載があったので 今日TELASAで見ることが出来たの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

みんなキムチ 第91~94話 が、無料配信で見られた最終 それ以降は朝4:20~の配信でとても起きられないので断念せざ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ホンジュは自分が伝統レストランの跡継ぎになりたくて、会長の娘とも結婚したくて、養子の弟ソンチャンにビンタ、ぶん殴り、一…

>>続きを読む

あまりレビューがないけど…料理系のドラマ好きな人は見てみてほしい。 緑豆の花でも思ったけど、植民地の頃の話全然知らな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クムジャさん、JSA、チャングム前の韓国の吉永小百合ことイ・ヨンエさんのベッドシーン、シャワーシーン目当てのみで32話…

>>続きを読む

ヨンエ氏は薄化粧でも品があって美しいが頑固 他の人達も癖強い 全くもって皆どうしようもないなって感じなのに見てしまった…

>>続きを読む