ディアナ・ゴメスが出演・監督するドラマ 3作品

ディアナ・ゴメスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴァレリア シーズン1や、ヴァレリア シーズン2、ヴァレリア シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヴァレリア シーズン3

公開日:

2023年06月02日

製作国:

再生時間:

40分
4.1

あらすじ

新たな三角関係。新たなライフステージ。そして20代に終わりを告げ、30代を迎えようとするときも。4人の女友達は、今までもこれからも共に人生を歩み続ける。

おすすめの感想・評価

みんなの幼少期のくだり不意討ちすぎてうるっときた。ネレアの過去とt.A.T.uのAll The Things She …

>>続きを読む

大大大好きなシリーズの最新シーズン♡最高最高最高。こんなに全てがドツボな作品ない。ファッションもインテリアも可愛すぎる…

>>続きを読む

ヴァレリア シーズン2

公開日:

2021年08月13日

製作国:

3.9

あらすじ

作家のヴァレリアは、執筆活動ではスランプに、夫婦関係ではクライシスに陥っています。ただ有り難いことに、彼女には3人の親友カルメン、ロラ、ネレアがいて、それぞれに悩みを抱えながらも、いつも支…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっぱこのドラマ好き! もっと広まれ〜〜〜 最終話で赤い糸についてヴァレリアが言ってた言葉が好きだった。 ドラマ全…

>>続きを読む

シーズン1に比べてマンネリ化は否めず、若干倍速シーンを増やして鑑賞。 ただこっちのシーズンの方がみんな目先の恋愛に盲…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スペイン版タラレバ娘 ヴァレリア:夢を追うけどしんどい時期でそれが夫婦の関係にも影響してる倦怠期にホットなguapo…

>>続きを読む

✶ 性生活がモロに大胆に描かれてるので、もしかしたら好みも分かれるかも知れませんが…笑笑 如何せん、登場人物の個性…

>>続きを読む