キム・ポプレが出演・監督するドラマ 3作品

キム・ポプレが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。華麗なる誘惑や、異夢(仮)、ブラインドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブラインド

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ある日、ムヨン市の土手で無残にも口を切り裂かれた女性の遺体が発見された。ムヨン警察署に勤める強力班刑事のソンジュンは捜査を進める中で、児童センターで働く社会福祉士のウンギと出会う。ソンジュ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

刑事役のテギョンと判事役のハソクジンssiの兄弟が、連続事件の真相を追う本格サスペンス。 次々と起こる殺人事件の謎と、…

>>続きを読む

重苦しい内容でした😔 児童保護施設がとんでもない所で、子供達に虐待、拷問、強制労働、監禁など目を覆いたくなるような事を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異道一夢(略して異夢・イモン)道は違っても互いの目標は一つ、の意(韓人愛国団を率いた大物、金九の言葉) 日韓併合時代の…

>>続きを読む

ユジテとイヨウォン出演でなければ、小難しい印象の作品を観ることはなかっただろう。独立に向けて命をかけた者たちのドラマ。…

>>続きを読む

華麗なる誘惑

製作国:

3.4

あらすじ

優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実は子役時代が1番見入っていた。ジュヒョクとコミスク役だった子役が大きくなったなぁ、と思いつつの演技の上手さが惹きつけ…

>>続きを読む

結婚前のチュ・サンウク、チャ・イェリョンが共演している(現在は仲の良い夫婦)。 主演女優のチェ・ガンヒなのですが、「…

>>続きを読む