エヴァ・ユッソンが出演・監督するドラマ 2作品

エヴァ・ユッソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハンナ ~殺人兵器になった少女~や、ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2

公開日:

2020年07月03日

製作国:

再生時間:

49分
3.9

あらすじ

ハンナはクララをウトラックスの支配から救い出そうとする。手を貸すのはCIAの捜査官、マリッサ・ウィーグラー。子供がいない彼女はハンナを娘のように思い始めていた。東ヨーロッパの深い森から北イ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハンナ、第2章。 S1は映画のリメイクなのに対し(観てないけど)、ここから完全アマプラオリジナルのストーリーらしい。 …

>>続きを読む

素晴らしい傑作。 現時点で、個人的には2020年最高のドラマシリーズだ。 2011年の映画をリブートした作品である本…

>>続きを読む

ハンナ ~殺人兵器になった少女~

公開日:

2019年03月29日

製作国:

再生時間:

48分
3.8

あらすじ

森の中で育った少女ハンナが、執拗なまでのCIAエージェントの追跡を回避し、自分の生い立ちに隠された真実を暴こうと旅に出るアクションスリラー。

おすすめの感想・評価

雑誌で紹介されていて、ずっと気になっていたからやっと観れた〜! 完全にタイトルに惹かれて観てしまった勢なのでアクショ…

>>続きを読む

アマプラオリジナルのシーズン1。 副題のインパクトの割には、話の展開がわりとゆっくり。親子の絆や友情などヒューマンド…

>>続きを読む