ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2』に投稿された感想・評価

マリッサがとにかくいい味出してる。
ハンナが森の中で生活していた時から段々と人間味あふれる様子も描かれてて良い。
ぽう

ぽうの感想・評価

3.9
出たり入ったりいそがしいな。
ハンナどんな髪型も似合うけどハイダメージになりそうで心配。
La

Laの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

引き続きハンナが可愛くてファッションもカッコよくて声が可愛い。

クララはお母さんの生死のことで騙されすぎだけど、再会できて良かった。

よくある殺人兵器育成ものと思ってseason1を見てたけど、…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.3
面白い!!

クララの顔が時々変顔してんのかって思うくらいで、途中から渡辺直美さんがふざけているように見えた笑
M

Mの感想・評価

3.5
シ-ズン1観たし、乗り気じゃなかったけど、とりあえず1話だけ。のはずがバキバキに面白いの‼︎
一気に観てしまった(笑)
マリッサ最高じゃん‼︎
あなたが出てくると安心するよ。
kana

kanaの感想・評価

3.7
記録
殺人鬼をいっぱい育成されてるウトラックス。どうなるのか展開も早いからボケーっとしてたらわからなくなるが、面白い!
ハンナが可愛い
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.5
施設内の話はちょっと退屈だった。
マリッサもなかなか強いな。
いつもナイスタイミングで助けてくれるし。ハンナの良いパートナーになってくれ!
hibarish

hibarishの感想・評価

2.0

さて、パパがいなくなってこのシーズンではマリッサの役割が急展開。

まあ、予想通りともいえる。

んで、シーズンはほぼメドゥズの日常というかサブキャラばっかになるんだけど、これがまた退屈。
行ったり…

>>続きを読む

S1からずいぶん間を置いてしまった。よって、ついていけるかどうか心配だった。

特に人間関係に関して忘れてしまっている部分がある。たとえばマリッサがなぜハンナに味方するようになったのか、などを憶えて…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

マリッサが何気にすごい、ピンチは必ず回避。
ショートも金髪も似合いすぎるハンナ。スーツメガネアクションかっこよすぎて惚れた
>|

あなたにおすすめの記事