ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハンナ ~殺人兵器になった少女~ シーズン2』に投稿された感想・評価

3.2
0
お父さん推しだったのでシーズン2どうでもいいかなーと思いながら見ました。
こんな才能の子だらけの施設無理。徐々にいろんなことわかってきて盛り上がるかと思ったらあんまり盛り上がらないまま…。
Riko
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

ジョエル・キナマン目当てで、だいーぶ前にseason1をイッキ見しました✨その勢いでseason2の2話位観て「もういいや…」(キナマン退場してしもたし😢)と思い放置してた。
なんとなくまた何年振り…

>>続きを読む
3.6
0

髪色変えてショートが似合う魅力的な雰囲気出してきたハンナ。サバサバな空気だけど、思いは熱く素晴らしい動きを見せてくれました。クララの展開はそうだよね、てこっちも熱くなりました。🤗

もはや殺人兵器と…

>>続きを読む
シーズン1より落ち気味。少しあきてきた。シーズン3も惰性でみるかな。。
4.0
0
金髪ハンナも黒髪ショートハンナも似合ってて可愛い!
かなり痩せたのかな、走ったり銃撃戦もカッコよくなった。
シーズ1のほうが面白かったな。
HIRO
3.3
0
ウトラックス計画…
無駄に費用掛かり過ぎじゃない?

こんな事するのに、任務は大したことない?
少女達を追ってる大人たちに遂行させた方が効率的。

シーズン1は面白いけど、2は半減。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

またまた最初は森の中で、シーズン1も2も1話をどうにか見ないと話の展開が進まない!!笑
1話が終わると、めちゃくちゃ展開していくんだけど!!

シーズン2も1話1話内容ギッシリで、映画を観てるみたい…

>>続きを読む
Yuya
5.0
0


何控えめに言って最高とはこのこと?
女子たちの思春期成長スクール模様がとんでもなくいいじゃないですか!
多種多様な女子たちが意志を持って従ったり従わなかったり悩んだりなんてコトしてるし敵や味方が…

>>続きを読む
-
0
マリッサがとにかくいい味出してる。
ハンナが森の中で生活していた時から段々と人間味あふれる様子も描かれてて良い。
ぽう
3.9
0
出たり入ったりいそがしいな。
ハンナどんな髪型も似合うけどハイダメージになりそうで心配。

あなたにおすすめの記事