中村愛美が出演・監督するドラマ 6作品

中村愛美が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リップスティックや、おかわり飯蔵、ヴァンパイア・シンドローム HATUなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

友松直之監督のドラマシリーズ。 DVD全3巻を購入。 直結するストーリーラインをバトン形式でヒロイン枠を入れ替えたエロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

意地悪な人ばかり出ていた記憶。 深キョンがいじめられてばかり。 不快な内容ではあった。

GTOドラマスペシャル

製作国:

再生時間:

91分

ジャンル:

3.8

あらすじ

98年に放送された人気ドラマのスペシャル版。 鬼塚英吉は代理教員として聖アカデミー学園への赴任を命じられる。念願の女子校に心躍らせる鬼塚だったが、生徒たちからは総スカンを食う。そんな中、晴…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

✅再放送の古畑任三郎のGTOSPの予告からまさか再放送の要望が殺到して本当に再放送するとは…!やるじゃん!フジテレビ!…

>>続きを読む

地上波にて再放送 言いたいことも言えない世の中じゃポイズン~ あんなにかっこつけててても通用する時代 めちゃくちゃ懐か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ見たさにFOD加入して鑑賞。 最終回の無理くりな展開にはいささか辟易する。辻褄… 鑑別所の自由さとか所々ご都合…

>>続きを読む

──新世紀のイヴは、もう決して赤いリンゴは食べないだろう。 相変わらず野島伸司は人間の本質的な孤独を描くのがお上手……

>>続きを読む