キミー・チャオが出演・監督するドラマ 3作品

キミー・チャオが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。後宮の涙や、記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~、彼女たちの恋愛時代などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

高級ウェディングドレスブランドで、トップデザイナーとして活躍するリー・ウェイウェイ。彼女は、成功のためなら手段を選ばない冷酷な“女デビル”として業界に君臨していた。パリ進出を巡り、かつての…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

お騒がせセレブ(?)薇薇と亦度の涙あり笑いありの超・ラブラブコメディ 約40話ほどの作中そこそこの頻度でくっついたり別…

>>続きを読む

この作品でキミー・チャオを知り、すっごく良い俳優さん見つけたと思ってググったらもうすでに亡くなっていて苦しい。 キミー…

>>続きを読む

彼女たちの恋愛時代

製作国:

ジャンル:

2.6

あらすじ

作家志望のリン・シャオ(イーハン・チェン)は人気雑誌「M.E」の編集アシスタント。堅物編集長ゴン・ミン(ピーター・ホー)の無理難題をクリアしつつ、超多忙な毎日を過ごしていた。そんな彼女の一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

北斉の孝昭帝、高演と武成帝、高湛の時代。後宮の女官となった陸貞が、後の皇帝の乳母になるまでに駆け上がる。 チャングムみ…

>>続きを読む

監督:李慧珠(香港)、邓伟恩(香港)、梁国冠(香港) プロデューサー:于正 原作:张巍『女相』(小説) 女主は南北朝…

>>続きを読む