ベルナール・デトゥーシュが出演・監督するドラマ 3作品

ベルナール・デトゥーシュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リュック・ベッソン ノーリミット シーズン1や、リュック・ベッソン ノーリミット シーズン2、リュック・ベッソン ノーリミット シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

過去鑑賞記録 無理くり作った感のあるシーズン3。 肝臓異常のドナーとして父親が登場したり、その父親が多くに狙われて…

>>続きを読む

ご愛読ありがとうございました! も無く作者も知らないうちに連載が終わってたわwみたいなドラマ 当時ドハマリして大学でフ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去鑑賞記録 シーズン2はダイヤの密売組織を相手にヴァンサンが活躍する。 前作よりも家族の間の関係がややこしくなる。…

>>続きを読む

バディストのチェッキー・カリョを悪役に迎えたシーズン。カリョ氏はバティストのような優しい役も似合うけど今回のような悪ボ…

>>続きを読む

リュック・ベッソン ノーリミット シーズン1

製作国:

3.7

あらすじ

フランス軍兵士として15年間、最前線で活躍してきたヴァンサンだが、脳の病のために余命は半年から長くても1年と診断される。家族のため少しでも長く生きたいという願いから、ある実験的治療を受ける…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

軽いネタバレがありますので、出来れば鑑賞後に読んで頂けると幸いです。 考えてみると主人公のヴァンサン、かなり可…

>>続きを読む

リュック・ベッソン製作総指揮のアクションドラマ🇫🇷 うっかり忘れてて1話目ほぼ終わりかけのとこから見始めたら最初は誰が…

>>続きを読む