Robert Skjærstadが出演・監督するドラマ 3作品

Robert Skjærstadが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リリハマー シーズン1や、リリハマー シーズン2、リリハマー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リリハマー シーズン3

4.0

あらすじ

新年の訪れとともに幕を開けるシーズン3では、リトアニア人ギャング、ブラジルの麻薬密売組織、ヤンの突然の帰国などの新たな難題がフランクに降りかかる。

リリハマー シーズン2

4.1

あらすじ

シーズン2では、双子の赤ん坊の父親業をこなしながらノルウェーの新たな犯罪王として君臨するフランクが、英国人ギャングに目をつけられてしまう。

おすすめの感想・評価

ジョニー(フランク)のノルウェー愛が伝わってきたり、トビゲイルとの絆とか愛にあふれるシーズンだった。 ソプラノズ フ…

>>続きを読む

リリハマー シーズン1

3.9

あらすじ

証人としてマフィアのボスに不利な証言をした元マフィア幹部のフランク・タグリアーノが、証人保護プログラムを利用してノルウェーに移住したいと願い出る。

おすすめの感想・評価

個人的爆発的ヒット🤩🇳🇴めっちゃ面白かった!元NYマフィアのノルウェー異文化生活奮闘記😎出会うのが遅かった、、3/30…

>>続きを読む

元マフィア幹部が証人保護で遠い北国へ行き、裸一貫でやりなおす……といっても堅気には程遠く、弱みにつけ込む嗅覚と躊躇なき…

>>続きを読む