カイル・ハリソン・ブライトコフが出演・監督するドラマ 3作品

カイル・ハリソン・ブライトコフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シグムンドとシーモンスターたち シーズン1や、V-WARS、世にもおぞましい物語 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

V-WARS

公開日:

2019年12月05日

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

人を吸血鬼に変えてしまう謎の病気がまん延する中、必死に原因を探るルーサー・スワン医師。だが、親友まで吸血鬼のリーダーと化し人間に襲いかかる…。

おすすめの感想・評価

謎のウイルスに感染すると吸血鬼になる。友人が吸血鬼になった研究医が、友人を救う為、吸血鬼の拡散防ぐため、ウイルスの謎を…

>>続きを読む

ヴァンパイアダイアリーズを見てから、デイモンのかっこよさにやられてイアン見たさに見つけたこちらを視聴。 4〜5年しかた…

>>続きを読む

世にもおぞましい物語 シーズン2

3.6

あらすじ

気味の悪いスマホアプリ。小さな願いごとが招く思わぬ悲劇。別の現実へつながるふしぎなドア。マスクの少年"キュリアス"が新たに集めた10のゾッとする物語。

おすすめの感想・評価

間違えてS2から見てしまった…問題ないけど1話完結のストーリーだから全く気付かず最後まで見てしまった!笑笑 ポスターめ…

>>続きを読む

25分程度のお話だから見てられる感はある。 お子様向けで。 EP1:あと1分だけ こんなに経ってたら怖いわー、記憶が…

>>続きを読む

シグムンドとシーモンスターたち シーズン1

製作国:

3.2

あらすじ

ジョニーとスコッティの兄弟と、そのいとこのロビンは、浜辺でシーモンスターの子供のシグムンドと出会い、親友になる。3人は、シグムンドに人間の世界について教え、バーナバス船長からシグムンドとそ…

>>続きを読む