フレッド・メラメッドが出演・監督するドラマ 6作品

フレッド・メラメッドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レディー ・ダイナマイト シーズン1や、レディー ・ダイナマイト シーズン2、絹の疑惑 シルク・ストーキング シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

メディカル・ポリス

公開日:

2020年01月10日

製作国:

3.5

あらすじ

チルドレンズ・ホスピタルを去り、疾病対策予防センターの極秘チームに参加した2人の医師オーウェンとローラは、世界中で猛威を振るう致死性ウイルスを調べ始める。

おすすめの感想・評価

「ER」×「24」×「裸の銃を持つ男」。どシリアスに、どバカが混じってくるのが画期的。 早い話が「裸の銃を持つ男」の…

>>続きを読む

基本おバカギャグものです。第三話まではハイスピードでキレが良く、久しぶりに腹を抱えて笑いました。 これは絶対おすすめ…

>>続きを読む

レディー ・ダイナマイト シーズン2

製作国:

3.2

あらすじ

彼との2人暮らしという、波乱万丈の新世界に飛び込んだマリア。信頼問題や同棲生活のストレス、母親との来るべき衝突の予感と挌闘する。

おすすめの感想・評価

シーズン1はあまりはまらなかったけど、やっぱりいつものごとくシーズン2に入ると、割と好きになってくるというか。でも、1…

>>続きを読む

双極性障害のコメディエンヌが巻き起こすドタバタコメディ!現在過去未来見せてくれてありがたいのだけど、ちょっと混乱したっ…

>>続きを読む

レディー ・ダイナマイト シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

マリア・バンフォードが、自らの双極性障害体験も併せ、ハリウッド・ショウビズ界独特のハチャメチャぶりをコミカルに表現。本人役で登場する有名人たちにも注目!

おすすめの感想・評価

なんかよくわからないまま、ドタバタと進んでったけど(1.5倍速で観たから、余計ドタバタだったかも)、最後までよくわから…

>>続きを読む