メディカル・ポリスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メディカル・ポリス』に投稿された感想・評価

ゆうこ

ゆうこの感想・評価

3.6
表題で惹かれたが、という感じ

コメディってむずかしい
当たり前のように見える他の成功してる映画/ドラマのズッコケシーンって計算されまくってたんだろうなと気づいた
shimbalove

shimbaloveの感想・評価

5.0

くっっそおもろかった!全話まじで笑った
ありとあらゆる映画、コメディ映画も観てきたからこそこのくだらなさが一周まわって最高に面白かった!チルドレンズホスピタルのスピンオフとのことで観てみたいけどどこ…

>>続きを読む

みなさん4話までしかおもろないて書いてらっしゃるけどおばさんは非常に好きなタイプのドラマで全話面白くあっという間に全部見終わったわいな。

くだらん!ホンマくだらん!

このくだらん感じがたまらん!…

>>続きを読む
れーと

れーとの感想・評価

5.0

ハマる人にはハマります。
字幕で観るのもいいけど、吹替で観た方が面白いです。
本当に続編がみたいです。
全話面白かったです。
ほんと久しぶりに腹抱えて涙でるぐらい笑いました。幸せ感じました。

「そ…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

2.8
基本くだらないけどたまにクスッと笑えるそんなドラマ。

かなりゆるい内容だけど暇潰し程度にはなる…かな?
sora

soraの感想・評価

3.7

ブルックリン99みたいなテンポとお笑いで、おもしろいー。1話完結ではないよ。確かに序盤のコメディの勢いはなくなったのかな?でも、全くないわけではないし、フフッてなるし、声出して笑ったりしたし、楽しん…

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.5

基本おバカギャグものです。第三話まではハイスピードでキレが良く、久しぶりに腹を抱えて笑いました。

これは絶対おすすめ!星五つ!と思っていたら第四話から急に失速、まあまあの出来のお笑いに落ち着きまし…

>>続きを読む
tiger

tigerの感想・評価

1.2
ちょっとコメディーのノリがよくわからない。吹き替えで見ているからなのか…

「ER」×「24」×「裸の銃を持つ男」。どシリアスに、どバカが混じってくるのが画期的。

早い話が「裸の銃を持つ男」の進化系。21世紀の「裸の銃」。配信時代の「裸の銃」(リアル「裸の銃」って言った方…

>>続きを読む
chachki

chachkiの感想・評価

-

予算が有り余ってる壮大なスケールの時効警察って感じ
ツッコミ不在でボケまくる
ハリウッド映画のあるあるをイジるのが面白い
最終話のボケの畳み掛けがすごい、バイオテロドラマだけど、内容はほぼ無くて頭空…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事