浅野るりが出演・監督するアニメ 4作品

浅野るりが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。吉永さん家のガーゴイルや、ゴキブリちゃん、HAPPY☆LESSON THE TVなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

吉永さん家のガーゴイル

公開日:

2006年04月01日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

商店街の福引きで大当たり! 吉永さん家の双葉ちゃんがゲットしたのは、 前代未聞の生き物だった!? 犬の石像のように見えるソレは、突然喋りだすわ、石より硬いわ、あげく自分を 「吉永家の門番だ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

ゴキブリちゃん

公開日:

2005年03月21日

制作会社:

-

あらすじ

アートアニメーション界の鬼才・久里洋二の絵本「ゴキブリちゃん」がアニメとして登場!キュートなゴキブリちゃんとその仲間たちが繰り広げる愛と友情と努力の物語。

HAPPY☆LESSON ADVANCE

公開日:

2003年07月01日

制作会社:

3.2

あらすじ

人気アニメの第3作にあたる第2期TVシリーズ。五人の先生たちがママとして家で同居するチトセ。そんなチトセの前に、謎の少年ながつきが現われる。さらにむつきをママと呼ぶながつき。そして仁歳家の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "また新しい家族が増え、私たちのHAPPY★LESSONもまた一歩進んだような気がしま…

>>続きを読む

HAPPY☆LESSON THE TV

公開日:

2002年04月01日

制作会社:

3.1

あらすじ

ハピレスTVシリーズ!!天涯孤独な主人公の事を心配した5人の美しい先生達が、なんと放課後はママに大変身!奇妙かつ危険な同居生活に、ドキドキ!はらはら!!

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "ママさん達といる時間は、幸せになるお勉強。HAPPY★LESSONなんだって。" …

>>続きを読む