ユ・ホリンが出演・監督するドラマ 5作品

ユ・ホリンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。願いを言ってみてや、ジャイアント、インス大妃などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

インス大妃

製作国:

3.5

あらすじ

朝鮮王朝が最も波乱に満ち、最も陰謀がうごめいていた時代に、影の権力者と言われたひとりの女性がいた—。 朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)から第10代王・燕山君の世にわたるおよそ50年間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝鮮王朝第5代国王文宗(世宗大王の息子)から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を生きた、や…

>>続きを読む

朝鮮王朝第5代国王文宗から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を、仁粹大妃の視点から描いたド…

>>続きを読む

ジャイアント

製作国:

再生時間:

65分
4.2

あらすじ

1970年、釜山。12歳のガンモは貧しいながら、両親と兄妹と共に幸せに暮らしていた。そんなある日、金塊密輸の情報を知った軍保安部隊長チョ・ピリョンは、金策に奔走する万宝建設社長ファン・テソ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 たっぷり1ヶ月半くらいはかけてようやく完走の60話。子ども時代の10話くらいまでがめちゃくちゃ面白い! 主役兄弟の俳…

>>続きを読む

まだ、これ以上の韓国ドラマを観たことがないなぁ… うちの実家では、だいたい夜は韓国ドラマしか観ていない。 たまに、実…

>>続きを読む