愛本みずほが出演・監督するドラマ 2作品

愛本みずほが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。だいすき!!や、愛しい嘘 優しい闇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛しい嘘 優しい闇

公開日:

2022年01月14日

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

3.4

あらすじ

登場人物は全員嘘つき!?《嘘と闇、愛憎》が渦巻く《予測不能な超高速サスペンス》 懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…!《新たな恋のはじまり》も予感させる、胸躍る《同窓会》。ところが…出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 テレ朝深夜枠で観るフジ昼ドラ的作品 】 ドラマ「下町ロケット」「ノーサイド・ゲーム」「半沢直樹」や映画「七つの会…

>>続きを読む

最初は録画が溜まっていく一方だったのに途中からは毎週楽しみにしてたドラマ。 林遣都さんの雨宮くんと中野くんの二役はす…

>>続きを読む

だいすき!!

公開日:

2008年01月17日

製作国:

再生時間:

46分
3.5

あらすじ

軽度の知的障害を持つ23歳ママ・柚子(香里奈)の子育て奮闘記。共演は岸本加世子、平岡祐太、福田沙紀、紺野まひる、余貴美子ほか。

おすすめの感想・評価

知的障害者の施設のニュースを見て、知的障害の方が子どもを育てるというのはどういうことなのか興味があって見てみた。 でき…

>>続きを読む

子育て真っ最中なので息抜きのドラマ鑑賞もつい子育て系を観てしまう傾向にあるんだけど、知的障害というのものについてはわた…

>>続きを読む