アーノルド・ピノックが出演・監督するドラマ 4作品

アーノルド・ピノックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リスナー 心を読む青い瞳 シーズン1や、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン3

製作国:

3.4

あらすじ

シーズン3では… 能力をコントロールし、自信を付けたトビー。強盗事件を解決したことにより、その能力を今まで知らなかったIIB専属弁護士のクラインに認められ、新たに組まれた特捜班に特別顧問と…

>>続きを読む

コンバット・ホスピタル 戦場救命

ジャンル:

3.6

あらすじ

紛争が続くアフガニスタン南部のカンダハル。この地域で唯一の外科治療を施せる「ロール3病院」は、ISAF(国際治安支援部隊)の多国籍医療チームが運営するNATO軍による陸軍病院である。世界中…

>>続きを読む

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2

製作国:

3.4

あらすじ

今シーズンでは、救命活動中に助けた女性の事件をきっかけに、カナダ警察局の統合捜査局(IIB)巡査部長で美人捜査官のミシェルと出会う。彼女はトビーの不思議な能力が捜査の役に立つ事に気づき、協…

>>続きを読む

リスナー 心を読む青い瞳 シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

救急救命士トビー・ローガンには秘密がある。それは他人の心の声が聞こえる不思議な力を持っていること。しかし能力を隠しているせいで、彼は恋人や同僚とも距離を置かざるをえない。神から授かったこの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大好き どこのサイトでも配信されてないから TSUTAYAで借りるしかない 絶対おもしろいからみんな見てほしい 一話完…

>>続きを読む