キム・ソルジが出演・監督するドラマ 2作品

キム・ソルジが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シンドロームや、No Limit ~地面にヘディング~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シンドローム

製作国:

3.5

あらすじ

韓国大病院の麻酔科科長、オ・ウニの脳に腫瘍が発見される。病院長就任を控えたウニは「どんな神経の損傷も許さない」と宣言し、脳外科科長の夫チャ・テジンに意識のある状態で腫瘍を摘出する“覚醒下手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓国でも物議を醸したという 医療ドラマ。 「シンドローム」という題名は、 脳外科医が陥りやすい「ゴッド・シンドローム」…

>>続きを読む

面白かった。 このドラマで相貌失認を知った。 親がDVD持ってる。

No Limit ~地面にヘディング~

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

チャ・ボングン(ユンホ)は無名の実業団チームに所属するサッカー選手。幼いころから死ぬ気でサッカーボールを蹴り続け、卓越したポジショニングとキック力を秘める逸材だが、熱くなり過ぎて、いつも問…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これを見て地面にヘディングしてしまったのは視聴者の方だった。イテテ。 no limitって、こちらにはリミットがある。…

>>続きを読む

1年後には観たこと自体を忘れてそう。 ホームレスでもないのにユンホの外見が清潔感ゼロで嫌だった。 物語とはいえ、常…

>>続きを読む