イ・ユジンが出演・監督するドラマ 4作品

イ・ユジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。BAD LOVE〜愛に溺れて〜や、火の鳥、ゲームの女王などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

火の鳥-運命のいたずら-

製作国:

2.5

あらすじ

財閥令嬢のジウン(ホン・スア)は、毛織会社であるソリン毛織の御曹司ジョンイン(ソ・ハジュン/二役)との政略結婚を控えていた。ある日、ジウンの交通事故をきっかけに出会ったセフン(イ・ジェウ)…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

疲れた😓 どこに盛り上がりが来るのか来たのか。うーん。ちょっと見て、あらすじみまくり、盛り上がるとこかな?をところどこ…

>>続きを読む

BAD LOVE〜愛に溺れて〜

製作国:

3.4

あらすじ

クォン・サンウ主演! 複雑に絡み合う、4人の男女の愛憎を描いた究極のラブ・ストーリー

おすすめの感想・評価

クォンサンウ主演。 ヒロインはイヨウォン。 韓国ドラマらしく、ドロドロの展開に 複雑な四角関係のメロドラマ。 冒頭の…

>>続きを読む

当時の韓流四大スターのひとり、クォン・サンウ主演の本格的メロドラマということで、すっごく期待して見始めたのだけれど、う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イウンジュ、最初に好きになった韓国女優だわ〜。 でも当時、イソジンとエリックが苦手でねぇ。 濃い男と濃い男ってどうよっ…

>>続きを読む

イ・ウンジュ気に入ってどんな歳の取り方しているのかと検索したら… 残念… イ・ソジンはいつも大根w エリックもだけど~…

>>続きを読む