カン・ソジュンが出演・監督するドラマ 5作品

カン・ソジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。逆転のマーメイドや、チェックメイト!~正義の番人~、愛の香り~憎しみの果てに~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チェックメイト!~正義の番人~

製作国:

3.7

あらすじ

不正を見過ごせないジンガブはとある事件で教師をクビとなり、刑事で妻のミランとも離婚。その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。その破 天荒さから波動拳を意味する“ジャンプン”とい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

正義感溢れる主人公チョ ジンガプは 決して不正を許さない、と 真正面からぶつかっていく男👨 彼の役をキム・ドンウク。 …

>>続きを読む

この役にために大幅に体を大きくしてるキム・ドンウク 心構えが本当に素敵です 筋肉をつけつつの体重増ですからどんなに大変…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

愛する人を守る為に彼から離れて別れた風を装って隠れ住む発想は無かったが苦肉の策だったのだろう。 ヒロインの元ダンナも…

>>続きを読む

取っ組み合いのシーンは、今まで観た中でも1番楽しめたかな。頭突きのシーンも楽しかったなぁ。 もう少しヨンスクの荒唐無稽…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

両親との確執を通して色んな事に巻き込まれるカン・ムヨル(ソンフン)家族間、恋愛(恋愛に対してむくわれない)取り巻く人間…

>>続きを読む