キム・ジュヨンが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ジュヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。その女の海 〜愛の行方〜や、ヴァンパイア検事2 ~残された赤い記憶、異夢(仮)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

異道一夢(略して異夢・イモン)道は違っても互いの目標は一つ、の意(韓人愛国団を率いた大物、金九の言葉) 日韓併合時代の…

>>続きを読む

ユジテとイヨウォン出演でなければ、小難しい印象の作品を観ることはなかっただろう。独立に向けて命をかけた者たちのドラマ。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

意外とハマる。 まだまだ観てない未知の面白いドラマがたくさんあるのだなと実感。 全122話(放送時は80話くらいだった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

可愛いへソルは、亡くなったオンマと同じ能力、その人の色で感情を見ることの出来る少女探偵。 頭も大変良いのは有名記者だ…

>>続きを読む

ヴァンパイア検事2 ~残された赤い記憶

製作国:

3.4

あらすじ

吉高由里子の海外ドラマ初出演作!シーズン1から注目を浴びていた謎解きサイコサスペンスの第2弾。

おすすめの感想・評価

んーーーーーー シーズン1が面白かっただけに残念で ヨン・ジョンフンの台詞が大幅に減って 新しい法医学者イ・ギョンヨ…

>>続きを読む

イヨンアの化粧が気になって気になって。 なんであんな隈取りみたいなメイクしてんだろう。元の顔が甘いタイプなのに似合わな…

>>続きを読む