ワン・ルイズーが出演・監督するドラマ 2作品

ワン・ルイズーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スウィート・ドリームズ~一千零一夜~や、麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~

製作国:

3.3

あらすじ

ファッションデザイナーの卵であるモー・フェイは、夢に向かって邁進する毎日。ひょんなことから大手アパレル企業のエリート社長タン・ミンシュ エンにデッサンノートを拾われるが、一向に返してくれず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

華流ラブコメでよくあるデザイナー卵×ツンデレ年上男子(社長)。この感じ何回観たかな、、 主役女の子は経験も演技力も…

>>続きを読む

挫折するつもりが最後までに完走 意外とお仕事ドラマと女の嫉妬が交錯 中国の刺繍とか興味が湧かされた。 主演の2人が素敵…

>>続きを読む

スウィート・ドリームズ~一千零一夜~

製作国:

3.5

あらすじ

冴えない⼥⼦学⽣のリン・リンチーは、天才フラワーアーティストでフラワープラス社 CEOのボー・ハイに憧れていた。ある⽇、好夢社の「安眠の腕輪」のモニターになっ たリンチーは、偶然にも⼤好き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダン・ルンにハマった。 凄いイケメンな訳じゃないのにタイプじゃなかったはずなのに見てるうちに段々ハマり虜になる不思議な…

>>続きを読む

最終回の最後20分でそれまでのストーリーをガン無視のどんでん返しがあり、パニックに。 普通に結婚させたれ。 40話ぐ…

>>続きを読む