小野沢美暁が出演・監督するドラマ 11作品

小野沢美暁が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。不信のとき ウーマン・ウォーズや、青に恋して!〜サッカー通と4人の美女の物語〜、ハッピー 愛と感動の物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

過去鑑賞まとめてレビュー  またまた連投失礼しますっ 地上波再放送にて 福岡では女系家族と同じ時間帯に再放送 再放送…

>>続きを読む

米倉涼子が夫に不倫をされる専業主婦役っていうのがキャスティング的に意外!愛人役に松下由樹。ホント、サイッテーな夫だわ。…

>>続きを読む

青に恋して!〜サッカー通と4人の美女の物語〜

公開日:

2002年05月13日

製作国:

4.2

おすすめの感想・評価

1:ストーリー:★★★☆☆ 物語はハッピーと香織が共に困難を乗り越え、前向きに生きていく姿を描いています。キャラクター…

>>続きを読む

コワイ童話「ラプンツェル」

製作国:

2.6

あらすじ

根本結衣(直瀬遥歩)は1人暮らしをしている女子大生。ある日、結衣は友人・加奈子(戸田麻衣子)とドライブ中に車に衝撃を感じ、窓にはりつく男の無残な姿を目にするが、車外に出ても誰もいない。その…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あらすじ 『根本結衣(直瀬遥歩)は一人暮らしをしている女子大生。 ある日、結衣は友人・加奈子(戸田麻衣子)とド…

>>続きを読む

 1999年TBS4回。深夜ドライブで不気味な体験をした主人公の周辺で次々と不幸な出来事に見舞われて、という話。主演の…

>>続きを読む

ラブ・アゲイン

公開日:

1998年04月16日

製作国:

2.9

あらすじ

渡部篤郎と石田ひかり主演!主婦の純愛をテーマに、7年振りに再会した幼なじみ同士が展開させる恋愛ドラマ。共演は武田真治、菅野美穂、杉本哲太、江波杏子ほか。

おすすめの感想・評価

それはアカ~~~ン!!とかナンデ!?とか突っ込みながら見られます。みんな仕事はちゃんとしよ…。思いがけず江波杏子さん(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観てた! 先ほど思い出しました。 内容はあまりハッキリしないけど。