植田実が出演・監督するアニメ 3作品

植田実が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ダイヤのAや、ダイヤのA -SECOND SEASON-、ダイヤのA actⅡなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ダイヤのA actⅡ

公開日:

2019年04月02日

制作会社:

4.1

あらすじ

2年生となる沢村栄純が、ついに春のセンバツ甲子園のデビューを果たす!

おすすめの感想・評価

面白過ぎる……。流石に面白すぎるので原作も読み始めました。 1年生だった主人公が2年生になって下からの嫉妬やら憧れやら…

>>続きを読む

「人生の野球アニメ(漫画)No1を更新」 まぁ、前回1位は存在しないけど。 アニマックスを垂れ流ししながら作業して…

>>続きを読む

ダイヤのA -SECOND SEASON-

公開日:

2015年04月06日

制作会社:

4.1

あらすじ

もう一度、あのミットに投げ込みたい……。捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉をたたく。そこには己のす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボス!!! 最後のボスの言動で、私は大号泣だった!!! 最終回前半は、ええ、これで最終回なの?って思ったけど、後半でぐ…

>>続きを読む

細かいとことか何事もないところは 飛ばされがちだけど やっぱり成長していく様子は めちゃくちゃいいなぁ🥺✨️ 青春って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中学時代にスカウトされ、東京の名門・青道高校の野球部の一員になった沢村栄純。 独自の変化をするクセ玉を武器に100人近…

>>続きを読む

面白い〜! 何人かにおすすめされてて、やぱ、仲良しなお友達や趣味が似てる方からのオススメは間違いないでな🫰💖⚾️ Dア…

>>続きを読む