磯崎輪太郎が出演・監督するアニメ 4作品

磯崎輪太郎が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。シャドウバースや、シャドウバースF、シャドウバースF セブンシャドウズ編などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シャドウバースF アーク編

公開日:

2024年04月13日

制作会社:

3.0

あらすじ

世界を作り変えると宣言し、全世界のデジフレを「シェイド」として暴走させたアークルーラー。ライトたちに与えられた使命は、世界を滅亡へと導く3本のタワーを無力化すること。対シェイド用の「ネグザ…

>>続きを読む

シャドウバースF セブンシャドウズ編

公開日:

2023年07月08日

制作会社:

再生時間:

24分
1.7

あらすじ

ワールドランキング上位者となり、新たな“最強のシャドバプレイヤー”となったライト。セブン・シャドウズへの挑戦権を獲得したライトたちは、巨大な浮島「シャドウエリア」へと招かれる。バトルはライ…

>>続きを読む

シャドウバースF

公開日:

2022年04月02日

制作会社:

再生時間:

30分
3.3

あらすじ

「シャドウバース」のプロプレイヤー育成施設、シャドバカレッジ。転校生・天竜ライトは、7つあるシャドバ部の1つ「セブンスフレイム」に入部することを決意する。しかし、セブンスフレイムは部員不足…

>>続きを読む

シャドウバース

公開日:

2020年04月07日

制作会社:

2.6

あらすじ

天青学園に通う少年・竜ヶ崎ヒイロは、ひょんなことから謎のスマホを手に入れる。そのスマホの中には、大人気デジタルカードゲーム『シャドウバース』、通称・シャドバがインストールされていた!ライバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全48話視聴 本編はこれにて終了。 キービジュアル出た時点ではキッズ向けへの展開に一抹の不安もありましたが、そんなもの…

>>続きを読む