山田タマルが出演・監督するアニメ 3作品

山田タマルが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。フルメタル・パニック! Invisible Victoryや、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?、スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フルメタル・パニック! Invisible Victory

公開日:

2018年04月

制作会社:

3.7

あらすじ

俺はすべてを守る。君に属するすべての世界を護衛する!

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "俺はもう傭兵ではない。ただの男だ。" 🎞️catch phrase🎞️ 『俺はすべ…

>>続きを読む

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

公開日:

2017年04月

制作会社:

3.8

あらすじ

妖精兵器と呼ばれる少女たちと生き残った準勇者との儚くそして切ない物語。地上を正体不明の怪物である〈獣〉たちに蹂躙され、人間を含む多くの種族が滅ぼされた後の世界。かろうじて生き残った種族は地…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「いま俺は、彼女たちの終わりに手を貸している」 なんやこのタイトル。長すぎ。つまらなそう。 そう思ったでしょ!?そ…

>>続きを読む

兵器として生まれた少女に、本来訪れるはずのなかった出会い。 全てを失った男が、再び得られるはずのなかった機会。 彼ら…

>>続きを読む

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

公開日:

2006年04月05日

制作会社:

3.6

あらすじ

祖父の日記を頼りに冒険していた少年ハンター・スティールはあるピラミッドから昆虫人間・インセクターが人間達を支配しようとする地下世界インナーワールドに転がり込んでしまう。絶体絶命のピンチの中…

>>続きを読む