終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の情報・感想・評価・動画配信

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?2017年製作のアニメ)

公開日:2017年04月

製作国:

  • 日本

制作会社:

3.8

あらすじ

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』に投稿された感想・評価

re
3.5
0
敵のけもの?の怖さがあんまりわからなくて、妖精に同情できなかった。
3.2
0

放送当時泣ける!と話題性あった作品。雰囲気が良いラノベファンタジーで設定はよくある感じ。正直なんとも言えないなあ……。あまりにも説明不足な上に結局クトリちゃんが可愛いだけのヒロインだよりなところがあ…

>>続きを読む
nanase
3.3
0
クトリかわええ。
結論よく分からんが、面白かった。

クトリ好きになるの早いし、色々と説明不足だけど、こんなアニメも嫌いじゃない。

クトリかわええ。
famupa
2.6
0
このレビューはネタバレを含みます
話がむずい
合わなかった

最初の4話くらいまで世界観を理解するのに時間がかかった。
6話から面白くなった。
ラストは描写がなさすぎて原作ネタバレを調べないと意味わからない。

期待してたのとちがった(・∀・:)
中盤からデレ要素が強くなりJアニメ特有の深みがなくなる
後半からは急にかけあし展開になり原作を読んでない視聴者は背景がよくわからなくなる、ラストもなにがなんだかよ…

>>続きを読む
ものすごい鬱展開になるものと思って見ていたので意外と大人しいストーリー展開だった記憶。
yu
3.5
0
【全話視聴済み】
悪くはなかったけど、期待に届かない感じ。
色々と説明不足だと感じた。
ヒロインが好意を抱くきっかけとかが。

自分には刺さらなかったです。
たた
4.5
0
泣かせにくるね最後
泣きたい時に見ればいい
いい話だった
12話で完結は素晴らしい
続きある?
3.2
0

前評判が良かったのでハードル上げすぎた
ヒロインは可愛いけど主人公がキザすぎて惚れる要素がない
過去の描写もわかりづらいので感情移入しづらい
結局どーなったのかもよくわからん
理解力の問題が?
ヒロ…

>>続きを読む
4.5
0
ちょい展開早い気がする。
終盤はめっちゃ良いんだがどうせなら綺麗に終わってほしかった。

クトリが主人公に好意を抱く理由、あれは一目惚れと考えていいのか。
まあ可愛いからなんでも良いんだけど。

あなたにおすすめの記事