狗神煌が出演・監督するアニメ 3作品

狗神煌が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。えびてん 公立海老栖川高校天悶部や、生徒会の一存、生徒会の一存 Lv.2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

完全なる大人の都合による声優交代を抜きにしても面白くない。 連載漫画がネタ切れなのに無理に引き伸ばしてるようなマンネリ…

>>続きを読む

えびてん 公立海老栖川高校天悶部

公開日:

2012年10月

制作会社:

2.9

あらすじ

いつからか、歴代の腐女子な生徒たちが放課後にたむろうための部活となってしまった、海老栖川高校天文部。通称"天悶部"。そんな天文部への入学を希望してしまった野矢一樹の、個性的なオタク女子部員…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

分析哲学も無ければ詩も衒学も無いけど、パロディが多すぎて別の意味で混乱するアニメ。 一昨日某作品調査の息抜きにスピンオ…

>>続きを読む

生徒会の一存

公開日:

2009年10月02日

制作会社:

3.5

あらすじ

人気投票で役員が選出される私立碧陽学園の生徒会は、ほとんどが美少女ばかりという夢のような状況。「俺のハーレム」を目指し猛勉強の末、成績優良枠で生徒会に所属した杉崎鍵だったが、期待通りにはい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ギャグアニメとしては面白いけど、この辺の昔のラノベ作品って要らない設定が邪魔してるよね。 某日常系異能バトル物の異能バ…

>>続きを読む

放課後、生徒会室で生徒会メンバーが駄弁るだけの学園系ギャグアニメ。 パロディネタ多めで兎に角エモすぎる。ハルヒ、らきす…

>>続きを読む