十日草輔が出演・監督するアニメ 2作品

十日草輔が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。王様ランキングや、王様ランキング 勇気の宝箱などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

王様ランキング 勇気の宝箱

公開日:

2023年04月13日

制作会社:

再生時間:

23分
3.9

あらすじ

耳が聞こえず、話すことができない非力な王子・ボッジと、その親友・カゲの冒険を描いた TV アニメ「王様ランキング」。そして本作「王様ランキング 勇気の宝箱」では、ボッジやカゲ、彼らの周りに…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

過去鑑賞済み2022 4/16~6/18 【1周通】 (記録2023 6/22) 今、語られざる勇気の宝箱が開か…

>>続きを読む

一期のお話の外伝的作品。 一方その頃だったり この人昔は的なお話が続く。 ボッジとカゲが好き。 ヒリングさんが好き。…

>>続きを読む

王様ランキング

公開日:

2021年10月14日

制作会社:

再生時間:

23分
4.2

あらすじ

国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたもの、それが〝王様ランキング〟である。 主人公のボッジは、王様ランキング7位のボ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

原作既読。ほぼ原作通りの内容の為、物語に対しての不満はそのまま原作にも言える事である。 まず、タイトルに"ランキング"…

>>続きを読む

登場人物が全員愛おしい。 みんなが幸せになれる物語があってもいいよね。 ・・・・・・・・・・・・・ 今日シーズ…

>>続きを読む