ビョーン・モステンが出演・監督するドラマ 2作品

ビョーン・モステンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ラブ&アナーキー シーズン1や、ラブ&アナーキー シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブ&アナーキー シーズン2

公開日:

2022年06月16日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

シーズン2では、離婚したばかりのソフィーが自分とマックスのための人生を築こうとします。しかし、予期せぬ出来事によって直面した人生の危機がマックスとの関係にも重大な結果を及ぼし、何もかもが思…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人生は、自分を好きになる旅だと言ったのはあーさんだったかな‥‥ 自分のことは、分かっているようで意外と分からない。今…

>>続きを読む

シーズン1見始めて2日でシーズン2も見終わりました!よかった。シーズン1よりシリアスな感じで、ソフィーの混迷と葛藤が丁…

>>続きを読む

ラブ&アナーキー シーズン1

公開日:

2020年11月04日

製作国:

再生時間:

29分

ジャンル:

3.8

あらすじ

思わせぶりな態度と、互いの度胸を試す"恥ずかしい"チャレンジ。既婚のコンサルタントと若いIT技術者が始めたゲームはやがて、人生を見直すきっかけとなる。

おすすめの感想・評価

スウェーデンって、出版社がよく似合うよね(ミレニアムとかね) 時々クスクスと笑い声を出してしまったりする可笑しさがあ…

>>続きを読む

楽しいロマコメ…と思いきや、避けてきた人生の問題と向き合う姿がチクっと胸に刺さる、“ラブ&アナーキー”なお話。スウェー…

>>続きを読む