積田かよ子が出演・監督するアニメ 3作品

積田かよ子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。デート・ア・ライブや、LOVE STAGE!!、R-15などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

LOVE STAGE!!

公開日:

2014年07月

制作会社:

3.3

あらすじ

父は歌手、母は女優、兄は超人気バンド「クラッシャーズ」のボーカル。そんな超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人・瀬名泉水(せな いずみ)は、超オタクな大学生。「魔法天使ララルル」を愛し、漫画家…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

爆笑の連続。 DAIGOふつうに馴染んでてツライ。笑 木村良平の無駄遣いなんだけど、抑えても抑えきれないイケメン…

>>続きを読む

BLです何をどう考えても❕芸能一家ってやっぱ大変なのかなo(>∀<*)o1回は体験してみたい🎵好きになったコが女でも男…

>>続きを読む

デート・ア・ライブ

公開日:

2013年04月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

精霊…異世界より舞い降りし謎に包まれた存在。高校生・五河士道は、ひょんなことから精霊出現時に発生する空間震へと飛び込んでしまいひとりの精霊の少女に出会う。苦しむ彼女を解放する方法、それは武…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ良いアニメだった 見るきっかけを得たのがアニメジャパンのKADOKAWAブースで見た5期のPVだったから何…

>>続きを読む

嘗て009はこう答えた。 「あとは勇気だけだ!」と。 この主人公に問えば、 こう答えるだろう! 「優しさと真心だけだ!…

>>続きを読む