やなわらばーが出演・監督するドラマ 4作品

やなわらばーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。未来講師めぐるや、菊次郎とさき 第3シリーズ、エラいところに嫁いでしまった!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

記録 エリート芝管理官 戸田菜緒登場! 権藤刑事殉職! 木島周平刑事登場! 沢口靖子(榊マリコ 役) 内藤剛志(土門…

>>続きを読む

未来講師めぐる

公開日:

2008年01月11日

製作国:

再生時間:

46分
4.0

あらすじ

食後は、未来が見えるんです。 24歳の誕生日に突然、運命が変わった塾の英語講師・めぐる! 満腹になると、人の20年後が見えるようになってしまっためぐるがそのおかしな能力を駆使しながら仕事に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 お前は、人の将来が見えるんだよ! 】 あらすじはコチラ💁🏻🎯 24歳の誕生日🎂 突然、運命が変わった塾の英語講…

>>続きを読む

1:ユニーク:★★★★☆ 未来が見えてしまうという能力を持つ主人公の視点から、普段は気づかないような出来事や人間関係の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

仲間さん演じる君ちゃんと、松坂さん演じるお義母さんが魅力的な人で好演でした プロデューサーに桑田さんと山内さんがいる…

>>続きを読む

そうと知らずに由緒ある大屋敷に嫁いでしまった嫁が、しきたりを重んずる姑や、イケメンな優男だけど優柔不断でその場しのぎの…

>>続きを読む