ファースト・シャロンラート・ノウサムロンが出演・監督するドラマ 5作品

ファースト・シャロンラート・ノウサムロンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。TharnType2 -7Years of Love-や、Don't Say No -心が近づくとき-、Close Friendなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

たまたまおすすめに出てきて、あらすじを読んで面白そうだったので視聴。 初タイのドラマだったが、全体的に話がスムーズで…

>>続きを読む

俳優とファンから始まった2人の恋物語。 10話あった割には淡々と進んでいった感じがした。もう少し膨らませる事できたんじ…

>>続きを読む

Close Friend

製作国:

再生時間:

16分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「6つのカップル」が「6つの曲」からインスピレーションを受け、友情を超えた新たな「6つの愛の形」を描くオムニバス・ドラマ! 今、最も注目されているの12人のタイ俳優があなたをドキドキさせる…

>>続きを読む

Don't Say No -心が近づくとき-

製作国:

3.8

あらすじ

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TharnType2からのスピンオフ。 超スパダリ×可愛くてワガママな小悪魔の幼馴染タイBLドラマ。   とにかくラブ…

>>続きを読む

BMSSの二人が同じく主演ということで鑑賞。二人の性格がBMSSとは真反対で最初はちょっと違和感ありながらも、次第に慣…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんかこのドラマ見てると、心が浄化されるような不思議な気持ちになる😆 パワハラの話は自分も昔嫌な上司がいて同じよう…

>>続きを読む

7年後 大人になったターンとタイプ ありがとう。本当にありがとう。 とても幸せでしたー。ターンタイプ見てる時だけはと…

>>続きを読む