anahataが出演・監督するアニメ 4作品

anahataが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。わしも wasimo 第1シリーズや、わしも wasimo 第2シリーズ、わしも wasimo 第3シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

わしも wasimo 第4シリーズ

公開日:

2016年04月04日

制作会社:

2.9

あらすじ

ひよりちゃんのパパが作ってくれた、おばあちゃんそっくりのロボット・WASIMO(わしも)。ヘンテコな性能をしているけれど、ひよりちゃんたちにとっては家族の一員!そんなわしもとひよりちゃんの…

>>続きを読む

わしも wasimo 第3シリーズ

公開日:

2015年03月30日

制作会社:

3.3

あらすじ

たくさんの流れ星がみられる日。一度も流れ星を見たことのないひよちゃんは、家族みんなと見に行くことに…(「第1話」)。歯医者さんが苦手なひよちゃん。ずっと虫歯を我慢していたけれど、とうとうマ…

>>続きを読む

シリーズ構成

わしも wasimo 第2シリーズ

公開日:

2015年01月05日

制作会社:

3.3

あらすじ

おばあちゃんを亡くし泣いていたひよりに、パパが作ったロボット・わしも。見た目はおばあちゃんそっくりだけど入れ歯を使っているので歩くとカタカタ音がしたりと、ヘンな機能ばかり。そんなわしもとひ…

>>続きを読む

シリーズ構成

わしも wasimo 第1シリーズ

公開日:

2014年03月10日

制作会社:

3.5

あらすじ

おばあちゃんを亡くし毎日泣いていた小学生のひよりに、パパが作ったおばあちゃん型ロボット・わしも。ヘンテコな機能ばかりなわしもだけど、いろんな人と会ったり、いろんな経験をしたり…わしもとひよ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カタカタカタカタ わしも 老人型ロボット カタカタカタカタ わしも 2014年製ロボット 最新型のおばあちゃん 身…

>>続きを読む