リー・タナット・ロークンナソムバットが出演・監督するドラマ 4作品

リー・タナット・ロークンナソムバットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Baker Boysや、MAMA GOGO、BOY FOR RENTなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ストーリー的には盛り上がりに欠けたけど、出ている人達がそこそこ名の知れてる人達ばかりでした。 ホストクラブの話だけに、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は日本なんですね。 BLではなく、登場人物の1人にゲイがいたり、とにかく洋菓子店で働くイケメン4人の距離が近かった…

>>続きを読む

日本版アンティークは観てない。 Sintoさん以外初めて観る演技。 主4人のそれぞれのストーリーがあって良かった。 …

>>続きを読む

BOY FOR RENT

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

3.6

あらすじ

サークルの申請を急いでいたスマイルは、エレベーターで先輩のカイロに出会い、恋心を抱く。一方友達のオンニーは、スマイルと同じ学科のバズを好きになった。友情の証として、スマイルとオンニーは同時…

>>続きを読む

Secret Seven

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

-

あらすじ

大学2年生のパッドロムは、友人たちと'90年代音楽の鑑賞サークルを新設する。だが、部室はほかのサークルと共有で、そこにはアラン先輩率いるイケメンたちがいた。そんなある日、パッドロムのロッカ…

>>続きを読む