たかひろやが出演・監督するドラマ 5作品

たかひろやが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。発足!ギャル内閣や、私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2、オキナワノコワイハナシ2018などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

毎回ゲストが来て話をしていくパターンか 色んな人生が垣間見られるのかな よくあるストーリー EP1 内藤さんが娘の…

>>続きを読む

うーん、、、2話を見たけどこれは切る

オキナワノコワイハナシ2018

製作国:

ジャンル:

2.9

あらすじ

「FOUR」ゾンビに支配された街で家族を守り抜く父だったが...。 「心霊スポットでドッキリした結果」廃墟でドッキリを仕掛けたはずが、予想もしない展開に...。 「オトオリサマ」息子の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・2023/05/11 ・Amazon prime video 沖縄感急に薄くなったなぁ🤔 オキナワノコワイハナシ……

>>続きを読む

 オキナワノコワイハナシのシリーズが2018しかアップされていないようなのでここにシリーズについて書きます。  オキナ…

>>続きを読む

オキナワノコワイハナシ 2017

公開日:

2017年

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.4

あらすじ

琉球古来の文化を取込みつつ今の沖縄の息吹を吹き込んだ琉球放送旧盆恒例の名物番組。彷徨えるヴァンパイアの末裔を描く「チラガー」、聞いたら死ぬ!?百年の怨念の謎とは「うた」、呪いのスマホアプリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・2023/05/11 ・Amazon prime video これだけやたらスコア高いなぁって思ったけど 人数が少…

>>続きを読む

2020から遡って視聴。 チラガー:見た目の違いからいじめられている女子高生。家族は「中身はみんな一緒なんだよ」と励…

>>続きを読む

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2

公開日:

2015年09月02日

製作国:

3.3

あらすじ

全女子待望のシーズン2!ついに101のドラマが完結! ベストセラー“逆”結婚指南書を101のエピソードに映像化(シーズン2は53エピソード)! 知らず知らずのうちにやってしまっているアレコ…

>>続きを読む