クレイグ・マクラッケンが出演・監督するアニメ 10作品

クレイグ・マクラッケンが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。出ましたっ!パワパフガールズZや、フォスターズ・ホーム シーズン1、フォスターズ・ホーム シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キッド・コズミック シーズン3

公開日:

2022年02月03日

再生時間:

24分
4.9

あらすじ

町のヒーローは今や地球のヒーローになり、スーパーヒーローにあこがれていたキッドの夢は現実に。でも、何もかも完璧(かんぺき)すぎて、ちょっとおかしいぞ?

キッド・コズミック シーズン2

公開日:

2021年09月07日
4.3

あらすじ

残りのパワーストーンを見つけて銀河を救うべく、町のヒーローたちは宇宙へ。新たなアドベンチャーにいどむなか、ジョーは真のヒーローとしての自信を身に付ける。

キッド・コズミック シーズン1

公開日:

2021年02月02日

再生時間:

24分
4.4

あらすじ

「キッド・コズミック」はド田舎の砂漠地帯に自由人のグランパと暮らす、宇宙オタクの男の子のアドベンチャーストーリー。墜落した宇宙船で5つの宇宙のパワーストーンを見つけたキッドは、夢だったヒー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最高なんだよ~このシュールとエロカワとグルーヴ感が!!! 日本の良さと原作が絶妙なバランスで成り立ってて、変身してんの…

>>続きを読む

にゅじがパワパフとコラボする、ということで思い出したけれど、すごい好きなアニメだったな、と... 恋愛模様や人外の…

>>続きを読む