チェ・ユリが出演・監督するドラマ 2作品

チェ・ユリが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドキドキ再婚ロマンス ~子どもが5人!?~や、梨泰院クラスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

梨泰院クラス

公開日:

2020年03月28日

製作国:

再生時間:

66分
4.2

あらすじ

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

おすすめの感想・評価

信念と気合の人 パク・セロイによる大財閥長家(チャンガ)ファミリーへの復讐劇。序盤から結構気になってたのはとても強大な…

>>続きを読む

韓ドラ3作目にして 韓国にハマったきっかけの人生ドラマ! 大好きなサクセスストーリーに演出、キャラ設定、キャスティング…

>>続きを読む

ドキドキ再婚ロマンス ~子どもが5人!?~

製作国:

3.7

あらすじ

5年前に妻と死別したサンテは、2人の子供を育てながら亡き妻の実家で暮らしていた。そんなサンテを実の両親は心配し、そろそろ再婚してほしいと気がかりで仕方ない。一方、シングルマザーとして3人の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと年齢高めのシングル同士ドタバタラブコメと思いきや、幾度も揺さぶられる温かな人間模様。 サンテ義両親など嫌な人た…

>>続きを読む

ファミリードラマ。 けっこうな豪華俳優陣❣️ 面白く観れた。 サブカップルの小学校教諭のヨンテ(シン・ヘソン)とサン…

>>続きを読む