リチャード・ダーデンが出演・監督するドラマ 3作品

リチャード・ダーデンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バック・トゥ・ライフ シーズン1や、バック・トゥ・ライフ シーズン2、ロンドン警視庁犯罪ファイルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バック・トゥ・ライフ シーズン2

公開日:

2021年12月28日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

4.0

あらすじ

前科あり、お⾦なし、彼⽒なし。⼈を死なせてしまった罪で18年の刑期を務めた36歳のミリ・マテソン。出所してから6週間が経ち、「私は前進している︕」と⾃分に⾔い聞かせてみるものの、今も町の住…

>>続きを読む

バック・トゥ・ライフ シーズン1

公開日:

2021年10月20日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

18年ぶりに刑務所から出所し、故郷の小さな町に戻ってきたミリ(デイジー・ハガード)。過去を精算し新たな人生をこの町で歩み出そうと決意するも、社会復帰への道は険しい。長い間刑務所にいたことで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この感じ、好きだ〜〜〜〜〜 生きづらさ、変に希望を与えてこない、大袈裟に言えばずっとどこか悲しいような痛いようなドラ…

>>続きを読む

フリーバッグの製作陣が贈る社会派ブラックコメディの文字に惹かれwatchaに加入。 題材としては重たいのにキャラクター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エピソード12まで見たけど、日本だけじゃなくイギリスもこんな時代があったんだと。 マイクの男尊女卑というか、傍若無人さ…

>>続きを読む