スティーヴン・マンガンが出演・監督するドラマ 8作品

スティーヴン・マンガンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル ~謎解きの作法~や、マット・ルブランの元気か〜い?ハリウッド! シーズン1、マット・ルブランの元気か〜い?ハリウッド! シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ザ・スプリット 離婚弁護士 シーズン2

公開日:

2020年10月01日

製作国:

3.7

あらすじ

世界でも特に離婚率の高い都市・ロンドンを舞台に、離婚専門の弁護士ハンナが、自らの結婚生活や家族関係に問題を抱えつつ、様々な依頼人の離婚問題に向き合っていく大人の恋愛ドラマ。シーズン2では、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

耐えきれない哀しみに打ち砕かれた時。 人は静かに微笑む。 涙を浮かべながら。 第5話のネイサンの表情のうつろいが網膜…

>>続きを読む

大好き。 40代がハイヒールを履いて、 仕事と家庭と自分自身と向き合って、 髪を振り乱して生活を守る姿はグッとくる。…

>>続きを読む

フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル ~謎解きの作法~

ジャンル:

3.6

あらすじ

20世紀初頭のロンドンを舞台に、“脱出王”の異名をとる超現実主義である伝説の奇術師ハリー・フーディーニと、“シャーロック・ホームズの生みの親”で心霊オタクの世界的推理小説家アーサー・コナン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルの見ただけで 『フーディーニって脱出王のフーディーニでしょ?そして、ドイルってあのシャーロックホームズの生み…

>>続きを読む

まだ2話しか見てないけど、いまのところはイマイチかなー。圧倒的にイケメンが足りてない。海ドラってイケメンを楽しむのも重…

>>続きを読む