ジェレミー・デイヴィスが出演・監督するドラマ 2作品

ジェレミー・デイヴィスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。LOST シーズン4や、LOST シーズン5などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

LOST シーズン5

再生時間:

43分
3.9

あらすじ

ベンが歯車を回し、島全体が閃光に包まれた瞬間から、島に残されたソーヤーたちはとてつもない現象に翻弄される。一方、島から脱出したオーシャニック6のメンバーたちも、それぞれの運命に導かれるよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

摩訶不思議な「島」を巡る数々の謎とそれに翻弄されていく人々の姿を描く、J・J・エイブラムスが手掛けるドラマシリーズ、そ…

>>続きを読む

主要な登場人物たちが最初からずっと周囲に隠し事して嘘ついて生活してて、自分は観てるだけなのに後ろめたさでストレスがすご…

>>続きを読む

LOST シーズン4

再生時間:

43分
3.9

あらすじ

衝撃的な飛行機墜落事故から3ヵ月。島に取り残されたオーシャニック航空815便の生存者たちは、待ち望んでいた救助隊の到着に沸き立つ。 しかし現れた人々には別の目的があり、自分たちの身が新たな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

dtvを再度登録したら、今月までの配信に懐かしいこのドラマがあった✨途中で見るのやめちゃったけど、今度は最後まで見られ…

>>続きを読む

(2008年に書いた2つのブログのコピーです) LOST  シーズン4が始まった!!! AXNにて、LOST シーズ…

>>続きを読む