スティーヴ・エヴェッツが出演・監督するドラマ 2作品

スティーヴ・エヴェッツが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ シーズン2や、犯人はこの中にいる/真実を知るものなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

犯人はこの中にいる/真実を知るもの

製作国:

3.3

あらすじ

幼なじみで結婚したばかりの夫婦が殺された。夫婦の実家を訪ねた刑事の質問を、はぐらかす家族。秘密と嘘で塗り固めなければならない理由が、家族にはあった。

おすすめの感想・評価

暗い、救いもない。 登場人物はクソ率高め。 胸糞ドラマのつかみはオッケーで1話〜3話まではなかなか良かったし、オチもま…

>>続きを読む

「我が子を殺した犯人が 自分の家に来たらどうする?」 「この中にいるんだ “One of us” この中の誰かが殺し…

>>続きを読む

時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ シーズン2

製作国:

4.2

あらすじ

交通事故によって33年前の過去にタイムスリップしたマンチェスター警察の警部サムは、1973年の世界で警部補として、日々の捜査に追われるようになる。はじめは、彼を変わり者としてみていたハント…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2006年から1973年の、サム・タイラー刑事にとっては火星にいるかのような環境への移動にもめげず、21世紀の倫理観に…

>>続きを読む

シリーズ1以上に面白い!!最終話が本当にすごかったです。展開が全然読めなかったのですが、良いラストでした。タイトルの元…

>>続きを読む