このレビューはネタバレを含みます
ツンデレ童貞
めっちゃ好き。監督、脚本、音楽、主演をこなしたヴィンセントギャロ。カメラワークや進行方法のセンスを感じた。
結局同情させる男ってのは罪深いものでそりゃ惚れられるか…(笑)
格好いい映画で>>続きを読む
久々に映画館にて作品を鑑賞した。
様々なサブスクで簡単に映画を鑑賞出来る時代ですが、映画館で観ることが自分にとってどれだけ大事か思わせてくれた。
脚本、構成素晴らしかったです。
世間の常識がツチヤタ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
自分の状況・状態によって見え方が変わる気がした。100%映画に集中ではなく80%観ながら描写や状況によって自分もこんなことがあったなとか、また、直接関係ない点でも過去にこんな失態をしてしまった、失言を>>続きを読む
映画鑑賞後、この映画は何を伝えたかったのだろうとモヤモヤすることが多かったが最近は「ただ良かった」「演技が上手かった」とか難しいこと考えるより直観的な感情を優先しています。マザーも実話だしこれを観て何>>続きを読む