agentkoseさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • agentkoseさんの鑑賞したドラマ
agentkose

agentkose

Sweet Home -俺と世界の絶望-(2020年製作のドラマ)

3.4

個性豊かなキャラやマンション内に限定されたゾンビサバイバルなど要所要所は凄く面白いんだけど、いかんせん話の展開が雑すぎる。

唐突すぎて意味が分からなかったり、「あれって結局なんだったの?」ってなるシ
>>続きを読む

0

幽☆遊☆白書(2023年製作のドラマ)

4.2

一部キャラのコスプレっぽさや展開のツッコミどころなんかはあるものの、アクションシーンは最新のVFXを惜しげもなく駆使してるのでとにかくクオリティが高いし、長回しのカットも多いので見てて楽しい。

スト
>>続きを読む

0

池袋ウエストゲートパーク(2000年製作のドラマ)

4.5

今となってはありえないぐらい豪華なキャスト。

これを金曜の21時に放送していたと考えると笑えてくるコンプラガン無視ストーリー。

そして長瀬智也と窪塚洋介の圧倒的なカリスマ性よ。あんなんカッコ良すぎ
>>続きを読む

0

今際の国のアリス シーズン2(2022年製作のドラマ)

4.2

シーズン1のとき以上にいろんなことが起こるため「お前ビザ大丈夫なん!?」とか「まだ生きてたの!?」みたいなキャラが続出してるし、ゲームもただの殺し合いに近いものが多かったのでもっといろんなゲームを見せ>>続きを読む

0

仮面ライダーBLACK SUN(2022年製作のドラマ)

3.7

特撮らしい部分と特撮らしからぬ部分が常に画面内に共存してるので違和感とツッコミ所は満載なんだけど、個人的にはその違和感やツッコミ所が見てて楽しい作品でした。

西島秀俊と中村倫也の演技が上手いのはもち
>>続きを読む

0

MIU404(2020年製作のドラマ)

4.5

毎話毎話いろんな意味で人間ドラマに心揺さぶられる瞬間があり、その度に感じるやるせなさを主題歌の『感電』が良い感じにまとめ上げてるのが最高に素敵でした。

久住の悪役っぷりも良い感じにゾクっとした。やっ
>>続きを読む

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4(2020年製作のドラマ)

4.7

スケールが桁違いすぎてシーズン1や2のような小さな町で起こる怪事件っぽさは無くなってしまったけど、相変わらずキャラは魅力的だし何よりストーリーが今まで1番盛り上がりどころが多くて面白い。面白すぎる。>>続きを読む

1

ミステリと言う勿れ(2022年製作のドラマ)

4.0

豪華なキャストたちが入れ替わり立ち替わりで登場するのは毎話スペシャルドラマ見てるみたいでワクワクした。

整くんの長いんだけど確実に的を得ているお喋りも面白くて好き。菅田将暉の演技も相変わらず最高でし
>>続きを読む

0

志村けんとドリフの大爆笑物語(2021年製作のドラマ)

3.5

一つ一つの再現コントにドリフターズや志村けんさんに対する愛とリスペクトが込められており、それだけで胸がいっぱいになる。

多分今はコンプラに引っかかるから再現は無理だろうなって所まで再現してくれてるの
>>続きを読む

0

勇者ヨシヒコと導かれし七人(2017年製作のドラマ)

4.5

あのオープニングを見る限り絶対に予算は潤沢になったはずなのにそれでもなお低予算を装っているのが最高にヨシヒコらしくて面白かったです。

それに今回で最終章ということもあり、パロディーネタもアドリブも今
>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

4.0

日本のデスゲームものと違って参加者が自らの意思でゲームの参加をするかしないかを選んでいるのがとても斬新で面白かった。

キャラのメンツも濃くて好き。

デスゲームのシンプルさやドラマならではの人物描写
>>続きを読む

0

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(2013年製作のドラマ)

3.8

オープニングが最高にカッコいいでお馴染みのシーズン2。人妻に翻弄されて何故か歌い出したり、海の家の女の子とFM局始めようとしたりと相変わらず意味わかんなくて最高でした。

ムーネータイラー国務長官の響
>>続きを読む

0

勇者ヨシヒコと魔王の城(2011年製作のドラマ)

4.5

低予算であることをフル活用した超シュールな内容と謎に気合いの入った山田孝之の演技が面白過ぎる神ドラマでした。どの話もめっちゃくちゃ笑える。

毎回ゲストが豪華すぎるのも見てて楽しかったです。個人的には
>>続きを読む

0

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(2021年製作のドラマ)

3.7

最初は完全におかっぱ永野芽郁の可愛さに惹かれて見始めたけど見終わる頃にはどのキャラどのキャストにも愛着が湧いて最後までとても楽しく見ることが出来た。

シンプルに笑えて感動できる良いドラマでした。毎週
>>続きを読む

0

スイッチ(2020年製作のドラマ)

3.7

軽く大豆田ロスになってるタイミングでこれを配信し始めるNetflixはもう完全に狙ってるとしか言えません。ほんと最高。

内容も坂元裕二が脚本を書いてるだけあって所々笑えるのにちゃんと悲しいところは悲
>>続きを読む

0

全裸監督 シーズン2(2021年製作のドラマ)

4.0

シーズン1が綺麗な大逆転劇だったのに対し、シーズン2は圧倒的な転落劇。1話追うごとに確実に村西が堕ちていくのが目に見えて分かる。

これが本当に見てて辛い。特にシーズン1で無双しまくってた黒木香が簡単
>>続きを読む

0

コントが始まる(2021年製作のドラマ)

4.2

序盤の微妙すぎるコントが後々伏線として回収されていく内容が凄く凝ってて面白かったです。毎回必ずと言っていいほど名台詞が出てくるのも印象的でした。

それに今期のドラマで1番演技が凄まじいドラマでもあっ
>>続きを読む

0

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)

5.0

初回からかなり面白いドラマだったけどまさか面白さが一度も失速することなくむしろ加速して面白くなるとは。

何気ない会話ひとつとっても笑えるしとにかくクセになる。もうずっと見てられる。

とわ子や3人の
>>続きを読む

0

ネメシス(2021年製作のドラマ)

3.0

ラスト3話ぐらいからちょっとだけ盛り上がりはするけど一貫して面白くもなければつまらなくもない。

キャストが豪華だから他のドラマのついでに見てただけで仮に途中から見れなくなっても困まりはしない程度のド
>>続きを読む

0

全裸監督(2018年製作のドラマ)

4.8

このドラマは客観的に見ると卑猥で下品で思わず失笑してしまうほどにくだらない作品なのかも知れない。でもこのドラマには人間の性に対するありのままの姿と自由な欲望。そして人間の本性があります。

地上波じゃ
>>続きを読む

0

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!(2021年製作のドラマ)

4.2

出産の大変さや辛さ。そしてコロナ禍での子育てなど息つく暇もないくらい慌ただしくて本当にしんどくなってくる状況下のストーリーなのにそれを明るく前向きに描いていたのはなんだか逃げ恥らしかったし見ていて元気>>続きを読む

0

岸辺露伴は動かない(2020年製作のドラマ)

4.5

どの話も基本的には原作とストーリーの流れは一緒なんだけどそこにドラマオリジナルの展開や演出があったお陰で原作を読んだ自分でも新たな発見があったりしてとても楽しめた。

上手いこと原作の雰囲気を残しつつ
>>続きを読む

0

今際の国のアリス(2020年製作のドラマ)

4.0

日本のドラマとは思えないほどのクオリティーの高さに終始驚きっぱなし。誰も居ない渋谷や非現実的ながらも何処か現実味も帯びている各ゲームのステージなどの画力にはとにかく圧倒された。

そうかと思えば今まで
>>続きを読む

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3(2018年製作のドラマ)

4.3

開幕早々の超ロングキスに驚きを隠せない本シリーズはシリーズの中でも特に笑える要素が多かったりグッとくる場面もあったりと各話それぞれが派手で楽しかった。

しかも今回からの新キャラはみんな好きになれたし
>>続きを読む

0

きょうの猫村さん(2020年製作のドラマ)

3.5

特に意味もなくただボーッとしながら見れる何ともゆるゆるなドラマでした。

1話約2分ちょっとしかないからいつでも気軽にサッと見れるし何より松重豊演じる猫村さんが凄くシュールで面白い。

お暇な方はぜひ
>>続きを読む

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2(2017年製作のドラマ)

3.8

今シーズンから新しく仲間入りしてきた新キャラたちはあんまり好きにはなれなかったけど既存のキャラクターたちはより好きになれた。

特に前シーズンまではあんまり良い印象じゃなかったスティーブがここまで愛さ
>>続きを読む

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.8

ストーリーはいろんなポップカルチャーに対するリスペクトが感じられて面白かったしキャラはみんな愛着が持てるようになっている。なんで最後まで見ると必ず誰か1人はお気に入りのキャラが出来るはず。

ちなみに
>>続きを読む

0

アンブレラ・アカデミー シーズン2(2020年製作のドラマ)

4.5

圧倒的に前シーズンよりも面白い!!アクションの数は増えてたし迫力も段違いに凄い。選曲も相変わらず神がってる。予告編が始めて解禁されたときから話題になってた金魚鉢頭の男や謎のイカれ女など兄弟たちと同じぐ>>続きを読む

0

今日から俺は!! スペシャル(2020年製作のドラマ)

3.5

今井の爽やか笑顔が印象的

あの笑顔今までの今井を知っている側からすると絶妙に腹立つんですよね笑

そういうのも含めて中々楽しめました。

0

呪怨:呪いの家(2020年製作のドラマ)

4.0

ジメジメとした恐怖と謎のリアリティを持ったストーリーはまさに鳥肌もの。

1話30分の全6話にしてはとてつもない破壊力のあるドラマでした。地上波では絶対放送出来ないような攻めた展開もあり、凄く楽しめま
>>続きを読む

0

聖☆おにいさん第III紀(2020年製作のドラマ)

3.0

相変わらず何も変わってないシリーズ第3弾……えっシリーズ第3弾!?!?まさかこんなに続いていたとは!実はコアなファンが多いのかもね笑

と言っても内容は本当に何も変わってないので今さら言うこともないで
>>続きを読む

0

アンブレラ・アカデミー シーズン1(2019年製作のドラマ)

4.0

一癖も二癖もあるどころじゃないぐらいこじらせまくったキャラクターたちとまさかのタイムトラベル要素強めのストーリーに驚かされること間違いなし。

途中まではゆったりしてるんだけど折り返しの5話目をすぎた
>>続きを読む

0

ブラック・ミラー シーズン1(2011年製作のドラマ)

4.0

1話目は世にも奇妙な物語みたいで結構好き。

2話目はラストがちょっとよく分からなかったけど面白かった。

3話目は面白かったけど何がしたかったのか理解出来なかった。

こんな感じかな。全体を総括して
>>続きを読む

0
>|